スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

近況。
UP来ましたがリネージュ2からの距離を置こうと思っています。

復帰して1年。休止から数えると2年。
理由は、9月末に上司に呼ばれて行ってみれば昇進とのこと。
個人的には「へ?何言ってるの?」と思いましたが
色々理由を述べられて最後に
「お前にやらした方が面白そうじゃない!」
と言われました。

そりゃ、上の考えは全然違うでしょうが
入社以来今の部長とは軽口を叩き合える仲で
これは間違いなく彼の本音。

仕事と家の往復で人生消化しちゃいそうですが
それも良いかなと考えるようになりました。
年明けには新しいことに取り組みたいと思います。

いやーしかし廃だったなぁ
リネはチマチマ続けるだろうけど廃はないですね。
スポンサーサイト

次元攻城戦のはずが・・・

次元鯖落ちで攻め登録消えてお釈迦になりましたとさ・・・・
何か一気に萎えました。

DUOじゃどう考えてもアデン城の奪取は無理ですし
コンテンツを楽しむ為に移籍でもしようかと思いますが
パイに残った数少ないクラメンを置いて行くのも
気が引けますしね・・・・

Lv99

先日テイルウヲリがLv99に到達。
PT誘ってくれた方々にこの場にてお礼を。

SEの方はアマデスを+10に。
その他の主要スキルを+5にした所でSPが尽きました・・・w

R99装備に関しては
武器は属性300でOPなし。
防具は未強化で属性なし。
この辺は時間が解決してくれるので問題ないですね。

後は精錬反射が付けばスタートラインなのですが
これが中々つかない・・w

それでは今日はこの辺でノシ

昔を懐かしむ

今の血盟同盟はIDだけ消化してたらお腹いっぱいなのでしょうか?
クラハン、ドメハンには個々の連携強化も担うと一々教えないといけないんでしょうか?
高Lv帯は野良デイリーに躍起になりLv90前半の尻を叩くこともしません。
皆、クマ範囲やらでサクっと上げたいのかな?
現状そんな構成も同盟ですら組めるのかも怪しい。

うめさんは一人頑張ってるけどもう良いんじゃない?と思います。
サブやるのはメインするよりもダルイです。そりゃ好きじゃないものね~
血盟戦クランですらその辺は気を使って好きなのをすればいいよと言ってくれました。

ここで一つ最近見つけた動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=x4GJb299bRA 

本鯖ではありませんが昔の臭いが漂ってきます。
この頃なら顔真っ赤になりながら敵を探したものですが今はそんなこともありません。
フル¥から飛んでくるWIZの主砲てこんなにも早かったんだなーと思います。
そんな弾幕の中、キャラを最大射程で見極めてTLとかよくやってたなと今更ながら思います・・

覚醒なんていらんからLvキャップ外して新しいスキルだけ欲しかったです。
まぁ今更ですが・・・

ティールウォーリア

作りました。
2週間ほどでLv95になりました。
先日のレイドイベでサブサブサブまで終了。

狩り楽ですね。いやほんと、庭園ソロとか余裕です。
フォルスパもWIZじゃ苦痛だったのに何と楽しい事でしょう・・w
最近のお気に入りは、マンドラで槍を振る事でしょうか。

元々、クリダメアクセ2種を所持していたせいもあるので
かなり快適ですね。
最近増えている青い武器を持った見た目だけの量産品にならないように
見えない部分も強化していこうと思います。
とは言え染料、クリ率アクセも入れ終わってて強化する部分はSEくらいでしょうか・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。